とろけるおいしさ♪「生食感」の極上ガトーショコラを作ってみよう!

とろけるおいしさ♪「生食感」の極上ガトーショコラを作ってみよう!
チョコレートスイーツとして定番のガトーショコラは、しっとり濃厚で食べごたえ抜群ですよね。今回紹介するのは、「生食感」が楽しめるガトーショコラアイデアです。濃厚さにとろける食感がプラスされ、リッチな味わいに仕上がりますよ。プレゼントに喜ばれること間違いなしの一品ですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
sakki
sakki
2022/01/25
2023/08/15
view

半生ガトーショコラ

粉類は使わず、チョコレート、バター、卵、生クリームで作る、半生食感の濃厚ガトーショコラ。お口に入れると、ふわふわトロッと溶けます♪

半生ホワイトガトーショコラ

材料は3つだけ。ホワイトチョコレートを使った白い半生ガトーショコラ。手順が少なく焼き時間も短いので気軽に作れます。

電子レンジで作る濃厚生ガトーショコラ

濃厚、なめらかでまるで生チョコのような口どけ♪レンジで簡単に作れるので、毎日のおやつにもおすすめです。

材料3つで生クリームガトーショコラ

チョコレートと卵を混ぜて焼くだけ!仕上げに生クリームをたっぷりのせて食べるガトーショコラ。粉系を入れないのでしっとり♪

しっとり濃厚でチョコレートをたっぷり味わえる、生食感のガトーショコラをまとめてご紹介しました。バレンタインや大切な人へのプレゼントに最高ですね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事