パパッと一品!「ほうれん草×じゃがいも」のおかずレシピ

パパッと一品!「ほうれん草×じゃがいも」のおかずレシピ
鮮やかな緑色の「ほうれん草」に、ホクホクの「じゃがいも」を合わせた簡単おかずをご紹介します♪比較的安価に買うことができる食材で、食べ応えばっちり!ご飯にもパンにも合う、色々なラインナップをぜひチェックしてみてくだいね。
sakki
sakki
2022/01/26
2022/01/24
view

じゃがいもとほうれん草のチーズ焼き

ほうれん草を加えたポテトサラダの上にチーズをのせてオーブンで焼くだけ。できたて熱々をお召し上がりください!

ほうれん草とじゃがいものにんにくソテー

ほうれん草とじゃがいもをにんにくと一緒に炒めたシンプルな一品。にんにくの香りで、食欲をそそられますよ♪

ほうれん草とじゃがいものチヂミ

じゃがいもが入ったチヂミは、もちもち食感&外はカリッとしておいしい♪ほうれん草もたっぷり入ってヘルシーなチヂミです。

じゃがいもとほうれん草のスパニッシュオムレツ

ほうれん草とじゃがいもがたっぷり入ったスパニッシュオムレツ。ベーコンも加えて旨みも抜群です♪

豚肉とほうれん草とじゃがいものマヨカレー炒め

マヨネーズ入りのマイルドなカレー味で炒めた一品。ほうれん草が苦手な方も食べやすい味に仕上がっています。

冷蔵庫にじゃがいもとほうれん草が余っている!という時はぜひ作ってみたいアイデアですね。どれもお手軽なレシピですので、ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事