ボリューム満点!手間いらずの簡単「じゃがいもキッシュ」

ボリューム満点!手間いらずの簡単「じゃがいもキッシュ」
キッシュはお好みの具とアパレイユ(卵液)をオーブンで焼いたフランス生まれのお惣菜。なんとなく手作りは難しそうなイメージがあるかもしれませんが、身近な材料を使えば意外と簡単!今回は超定番野菜のじゃがいもを使ったレシピをご紹介します。生地作りも簡単なものを選んでいますので、ぜひ気軽にお試しください♪
pon
pon
2018/04/08
2021/10/07
view

じゃがいもとブルーチーズの簡単キッシュ

生地を作らないのでとても簡単!炒めた具に卵液を流し、オーブンで焼けばできあがりです。ブルーチーズのしっかり味で冷めてもおいしい♪

レシピをチェック!>>

ポテトとベーコンのキッシュ

ベーコン&ポテトの間違いないコンビがおいしい!生地は冷凍パイシートで作れます。生クリームたっぷりのリッチな味がたまりません♪

レシピをチェック!>>

じゃがいもカップの簡単キッシュ

マフィン型などで作るミニキッシュです。千切りのじゃがいもを敷き詰めて生地に!焼きたてのカリっと食感を楽しんで♪

レシピをチェック!>>

じゃがいもとほうれん草のキッシュ

生地は薄力粉とオイルを練ってお皿にはりつけるだけ!卵液にマスタードとマヨネーズを混ぜることで、コクが出てぐっとおいしくなります♪

レシピをチェック!>>

野菜たっぷりパンキッシュ

伸ばした食パンが生地代わり!卵液は具と一緒に炒めて火を通してから焼くので時短に◎お好みでケチャップをかけて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

キッシュは冷凍保存ができるレシピも多くあります!多めに作って冷凍しておけば、朝ごはんや簡単なランチなどに重宝しますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事