暑い日に飲みたい!簡単「スイーツドリンク」を作ってみよう

暑い日に飲みたい!簡単「スイーツドリンク」を作ってみよう
これからの時期は、ひんやりした飲み物が恋しくなりますよね♪そこで今回は、気分が上がる「スイーツドリンク」のアイデアをピックアップ!チュルンと喉ごしが良いゼリードリンクやフラペチーノ、シェイクなど、暑い日にぴったりのレシピが揃っていますよ!見ても飲んでも楽しい、素敵なドリンクをぜひチェックしてみてくださいね。
sakki
sakki
2021/07/17
2023/06/21
view

簡単ドロリッチ風

コーヒーゼリーをクラッシュして牛乳と練乳を混ぜたものを加えたら完成!ちゅるんとした食感が楽しそうですね。コーヒー好きにはたまらない♪

ミキサー不使用!オレオでフラペチーノ風

ミキサーは不要!混ぜるだけですぐ作れるフラペチーノ風のドリンクです。砕いたオレオがたっぷりでボリューム満点!

タピオカみたい!わらび餅の抹茶ドリンク

市販のわらび餅やホイップクリームを活用した、和風スイーツドリンク♪わらび餅のプルプル感が、タピオカのようで楽しいですよ!

ふるふる~飲むクリームソーダゼリー

ふるふるの「メロンソーダゼリー」、寒天で作った「氷ゼリー」、さらにアイスクリームをたっぷり乗せた飲むクリームソーダゼリー。キュートな見た目に歓声が上がりそう♪

30秒で!簡単ストロベリーシェイク

苺ソース(ジャム)、牛乳、砂糖、氷をミキサーで撹拌するだけ。ちょっとトロッとしたシェイクです。

ひんやりと甘くておいしいドリンクに、気分が上がりますね♪!暑さも吹き飛ぶ絶品スイーツドリンクを、ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事