パパッと作れる!「レンジでリゾット」がお手軽です♪

パパッと作れる!「レンジでリゾット」がお手軽です♪
忙しい朝や小腹が空いたときにおすすめのリゾット。ご飯に味がしみ込み、ほどよくお腹が満たされますよね。今回はレンジだけで作れるリゾット風レシピをご紹介します。火を使わずにレンジにお任せできるのでお手軽です。余ったご飯を活用できるレシピから生米で作れる簡単レンジリゾットまで、バリエーション豊かなレシピを集めましたのでぜひチェックしてみてくださいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2021/09/26
2022/09/25
view

コーンポタージュでリゾット

市販のスープの素を使うのでお手軽です。牛乳とコショウで味もプラスし、チーズをのせたら後はレンジにお任せ。最後にパセリをのせて彩りよく仕上げます。

トマトリゾット

ケチャップとトマトの酸味に、白だしをプラスした奥深い味わい。最後にトッピングしたバジルの風味がアクセントになっています。

カルボナーラ風リゾット

生米から作る!カレーリゾット

耐熱ボウルに生米と固形カレールウ、水を入れてレンチンし、混ぜて粉チーズをかけるだけ!お好みで温泉卵やピザ用チーズをのせてもOKです。レトルトカレーでも代用できますよ。

朝ごはんや夜食にもおすすめのリゾット。レンジでパパッと作れるので時短調理が叶います。冷やごはんでも生米でもOK!お好みの味わいで、ぜひお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事