レンジで簡単!見た目も華やか「チキンロール」

レンジで簡単!見た目も華やか「チキンロール」
鶏肉を均一にのばして野菜などを巻き込んで作る「チキンロール」ですが、実は、レンジで簡単に調理できちゃうんですよ!見映えも良い「チキンロール」は冷めてもおいしいので作り置きにもむいています。味付けのバリエーションとともにご紹介しますので、ぜひ作ってみてくださいね!
yunsakku
yunsakku
2020/10/01
2021/10/07
view

トマトソースで

カットトマトを使ったソースの上に並べると、レストランのような仕上がりに♪オクラの断面が星型になってかわいいのもポイントです。

レシピをチェック!>>

甘めの味噌しょうがダレで

鶏もも肉を使用してふっくらジューシーに!少し甘めの味噌しょうが味なのでご飯にとっても合いますよ♪

レシピをチェック!>>

ねぎトマト中華ダレで

ねぎトマトの中華ダレが絶品!鶏むね肉をしっとり柔らかにする魔法の下処理の仕方が記載されていますよ♪

レシピをチェック!>>

スパイスを使ってウインナー風に

スパイスをたっぷり使って、鶏もも肉をソーセージ風に♪冷めてもおいしいので作り置きにぴったりですよ。

レシピをチェック!>>

梅しそで爽やかに

梅肉の塩気と大葉の爽やかさが絶妙!鶏肉は下味をつけてから冷蔵庫で冷やすと、びっくりするくらい柔らかくなりますよ♪

レシピをチェック!>>

チキンロールは鶏もも肉でも鶏むね肉でもしっとりおいしく作れますので、お好みの部位を使ってチャレンジしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事