食欲がそそられる!「焦がしねぎ」が決め手の絶品チャーハン5選

食欲がそそられる!「焦がしねぎ」が決め手の絶品チャーハン5選
香ばしい焦がしねぎの風味は、チャーハンとの相性抜群!冷蔵庫に材料があまりないときでも、手軽に絶品チャーハンに仕上がりますよ。定番の醤油味から、レモンや味噌、たらこを加えた変わり種まで、アイデアしだいでアレンジも自在!チャーハン作りの参考にぜひどうぞ。
wasante
wasante
2020/02/23
2021/10/07
view

焦がしねぎのシンプル卵チャーハン

いつもの卵チャーハンも、焦がしねぎの風味でお店でいただくような味に変身!あればスキレットを使うと、焦げつかず均一に火が通りますよ。

レシピをチェック!>>

焦がしねぎ塩とレモンのチャーハン

焦がしねぎの風味が決め手になるので、レモン果汁と塩だけでも十分なおいしさです。さっぱりといただけるので、飲んだあとのシメにも◎

レシピをチェック!>>

焦がしねぎのたらこチャーハン

たらことマヨネーズ、醤油で味付けた、やさしい味わいのチャーハンです。焦がしネギとバターの香りで、味見も止まらなくなりそう!

レシピをチェック!>>

焦がしねぎ味噌のガーリックチャーハン

焦がしねぎ味噌にガーリックを加えて、さらにスタミナアップ!豆板醤のピリッとした辛さがアクセントになって、クセになるおいしさです。

レシピをチェック!>>

焦がしねぎとじゃこのガーリックチャーハン

焦がしねぎとちりめんじゃこを組み合わせた、間違いのない味のチャーハンです!さわやかなしょうがの香りで、あと味もスッキリ。

レシピをチェック!>>

焦がしたねぎがあれば、ハムやベーコン、焼豚など肉がなくても満足感バッチリ!パパッと作れて節約にもなり、そのうえ食べごたえもあるのでランチにも夕食にもぜひオススメです。チャーハンが食べたくなったときには、ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事