きっとハマる!濃厚「汁なしうどん」でしあわせランチ

きっとハマる!濃厚「汁なしうどん」でしあわせランチ
今回は、「汁なし担々麺」ならぬ「汁なしうどん」をご紹介します。いつものうどんとは食感も異なり、お味もねっとり濃厚。一度食べればクセになりますよ。いろいろな味付けの汁なしうどんをご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。どれもパパっと作れるので、ランチにぜひ!
wasante
wasante
2019/02/08
2021/10/07
view

汁なしカレーうどん

耐熱皿にカレーのルウと水、冷凍うどんを入れたらレンジへ。濃厚まったりな味わいで、止まらなくなるおいしさです。チーズや温玉を加えても◎

レシピをチェック!>>

汁なし坦々うどん

汁なし担々麺をうどんでアレンジ♪レンジでチャチャッと作れますよ!くっつきにくく、冷めてもおいしいのでお弁当にもオススメ。

レシピをチェック!>>

ニラ&ネギの汁なしうどん

ネギ、ニラ、ポン酢でさっぱり仕上げるので、食欲があまりないときにもスルスルと入りますよ!かんたんなので、飲んだ後のシメにもピッタリ。

レシピをチェック!>>

汁なしマーボーほうれん草うどん

マーボー風味の濃厚肉みそが、あっさりとしたうどんにベストマッチ!やわらかなほうれん草もたっぷり入れるので、ビタミン補給もバッチリです。

レシピをチェック!>>

汁なし肉うどん

豚肉を甘辛く炒め、出てきた肉汁にうどんを投入。豚の旨味たっぷりで、肉好きにはたまりません♪かつお節とネギをたっぷりふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

汁なしうどんはレンジやフライパンひとつで作れ、焼きうどんのようにこびりつく心配もないので洗い物もラクチンです♪いつものうどんに飽きたら、ぜひ試してみてください。お弁当のメニューに悩んだときにも、オススメですよ。

この記事のキーワード
関連記事
新着記事