暑い時だからこそ食べたい!ピリ辛「汁なし担々麺」

暑い時だからこそ食べたい!ピリ辛「汁なし担々麺」
夏の麺と言えば、素麺、ざるそば、ざるうどん、冷やし中華…ですよね。どれも美味しい麺料理ですが、そこに「汁なし担々麺」のレシピをレパートリーに加えてみませんか?暑くて食欲がない時こそ、ピリ辛で食欲を刺激して暑い夏を元気に乗り切りましょう!
yunsakku
yunsakku
2017/07/18
2021/10/07
view

本格的な汁なし坦々麺

豆板醤、甜面醤のコクと胡麻の香りが豊かな肉みそが熱い麺でも冷やした麺でもよく合います♪お子様でも食べられる控え目な辛さですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/80602/blog/13410017

冷やし中華ゴマだれを使って

冷やし中華のごまだれ味を使って汁なし担々麺にチャレンジ!ラー油でお好みの辛さに調節してくださいね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/42046/blog/15248198

麻婆豆腐の素を使って

麻婆豆腐の素を使うので調味料を混ぜ合わせる必要ナシのお手軽担々麺♪麺はうどんでも美味しいですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/84523/blog/14068192

インスタントラーメンを使って

インスタントの醤油ラーメンを使用!もちろん、添付のスープも使います♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/130922/blog/16834744

レンジ&そうめんで

肉みそは手軽にレンジで!麺も素麺を使用のらくらくレシピ♪簡単お手軽なのに味は保証つきですよ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15193454

本格的なもの、お手軽に市販の素をアレンジするもの。どのレシピも食欲がなくてもモリモリ食べれるものばかりです。今年の夏はぜひ「汁なし担々麺」に挑戦してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事