オーブンは使いません♪レンジ&トースターで簡単「チーズケーキ」5選

オーブンは使いません♪レンジ&トースターで簡単「チーズケーキ」5選
今回は、レンジ&トースターで簡単にできる「チーズケーキ」をご紹介します。生地は混ぜるだけなので、テクニックいらず。オーブンなしで、おいしいチーズケーキが作れますよ♪ぜひ、おやつの参考にしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2024/02/22
2024/01/16
view

シナモン香るザクザククランブルチーズケーキ

チーズケーキは材料を混ぜたら、レンジでチン。シナモンが香るクランブル生地をのせて、トースターで焼き上げます。しっかり冷やしていただくのがおすすめ。

バニラアイスで作るチーズケーキ

クリームチーズとアイスクリームをレンジ加熱してよく混ぜ、ホットケーキミックスを加えます。ココアクッキーをトッピグして、トースターで焼けばできあがり。

トースターでベイクドチーズケーキ

ベイクドチーズケーキも、トースターで簡単!砂糖はいつもの半量でOKです。材料を混ぜて焼くだけなので、お子さんと一緒に作っても楽しい♪

型不要!さつまいものなめらかチーズケーキ

材料は4つ!型も不要で、アルミホイルの上に生地を丸く広げて焼くだけです。焼き立てはふわふわ、冷やせばしっとり♪

とろとろりんごチーズケーキ

バスクチーズケーキの生地に、りんごのソテーとクランブルを合わせておいしさアップ!グラタン皿に流して焼けば、型崩れの心配もありません。

手間のかかりそうなチーズケーキ作りですが、主な作業は混ぜるだけ。オーブン不要なので、気軽にできますよ♪ぜひ、おやつのレパートリーに加えてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「スイーツ」の人気ランキング
新着記事