鮭フレークで気軽に作れる♪「おにぎり」の簡単レシピ5選

鮭フレークで気軽に作れる♪「おにぎり」の簡単レシピ5選
幅広い世代に人気の「鮭おにぎり」。今回は手軽な「鮭フレーク」を使ったおにぎりレシピをご紹介します。わかめや野菜を合わせて、いろいろなアレンジができますよ♪毎日のごはんやお弁当作りにぜひお役立てください!
pon
pon
2024/03/27
2024/03/25
view

鮭わかめおにぎり

相性バッチリの鮭とわかめのおにぎりに、ごま油で風味をプラス。中に包んだクリームチーズや、黒こしょうの香りもポイントです。

鮭フレークのオイルおにぎり

鮭フレークとごまに、ごま油を合わせます。オイル効果で時間が経っても風味が落ちにくく、お弁当にもおすすめです。

鮭フレークの塩バターおにぎり

具材に塩バターをからめてレンジ加熱し、ご飯に混ぜます。鮭フレークやアスパラガスのおにぎりは、彩りの良さも◎。

芽ねぎと鮭フレークのおにぎり

シンプルな組み合わせで、ご飯のおいしさが引き立ちます。ほんのり香るごま油がアクセント。焼きおにぎりにしても♪

鮭フレークとコーンとクリームチーズのおにぎり

鮭フレークとコーンはお子さんウケバッチリの組み合わせ!まろやかなチーズの味わいと、昆布茶の旨味でやみつきに♪

おなじみメニューのおにぎりだから、いくつかレパートリーがあると飽きがこなくて助かりますね♪ぜひ気になった組み合わせで作ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「お弁当」の人気ランキング
新着記事