トースターで簡単!「冷凍パイシート×チョコレート」のおやつレシピ

トースターで簡単!「冷凍パイシート×チョコレート」のおやつレシピ
「冷凍パイシートとチョコレート」で簡単に作れる、ミニパイ&クロワッサンをご紹介します。トースターで焼くので、オーブンを使わず気軽にチャレンジできますよ。普段のおやつはもちろん、おうちバレンタインにおすすめです♪
wasante
wasante
2024/02/12
2024/02/09
view

パイの実みたいなミニチョコパイ

ツヤのあるサクサクな表面が、パイの実そっくり。手作りならではの、焼き立ての香ばしさとおいしさをぜひ堪能してくださいね♪

サクサク一口チョコパイ

仕上げにふる塩がチョコレートの甘さを引き立て、伸びる手が止まらないおいしさに!1個ずつパイシートに穴を開けると、膨らみ過ぎを防ぐことができます。

チョコバナナパイ

サクサクのパイに、チョコと相性抜群のバナナを合わせます。お子さんと一緒に作っても、楽しめますよ♪

サンマルク風チョコクロワッサン

材料はたった2つ!パイ生地はゆるく巻くのがポイントです。クロワッサンの端っこまで、チョコレートのおいしさが堪能できますよ。

チョコクロワッサン風

チョコチップをのせてくるくる巻いたら、トースターで焼くだけ!冷凍パイシート1枚で、ミニチョコクロワッサンが12個作れます。

焼き立ての香ばしさやサクサク感は、手作りならではのお楽しみ♪一度にたくさん作れるので、バレンタインのプチギフトにもおすすめですよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「チョコレート」の人気ランキング
新着記事