バレンタインに!キュートで簡単な「チョコパイ」を作ろう♪

バレンタインに!キュートで簡単な「チョコパイ」を作ろう♪
もうすぐバレンタインですね。手作りしたいけど、手間がかかるのも、他の人と同じようなチョコは避けたい・・・。そんなときにおすすめなのが「チョコパイ」。冷凍パイシートを使えばとっても簡単で、見栄え抜群に仕上がるんです!お子さんと一緒に作っても楽しめますよ♪
Kayoko*
Kayoko*
2017/02/07
2021/10/07
view

材料2つで簡単チョコパイ

冷凍パイシートと板チョコで作る簡単レシピ。100均などで売っている「LOVE」という型抜きを使ってキュートに仕上げています。文字を抜かずにアイシングやデコペンで飾っても◎。
 
▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/110245/blog/14026448

黄色いハートのチョコレートパイ

黄色のハートと茶色いチョコのコントラストが素敵なチョコパイ。卵黄に水を加えないことで、黄色が鮮やかになります。シナモンをチョコに混ぜて上質な風味に♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/40395/blog/11899429

チョコミルフィーユパイ

冷凍パイシートと板チョコの2つで作るお手軽レシピ。よく冷やして食べれば、パリパリのチョコにザクザク食感のパイがたまりません!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/151332/recipe/859362

丸ごと板チョコスティックパイ

冷凍パイシートはのばさず、板チョコは湯せんせずそのまま使うので超時短が叶います!ホワイトチョコで作ってもおいしいですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/16371642

蜂蜜りんごチョコパイ

サクサクパイに蜂蜜りんごと生チョコのフィリングで味わい深く、シナモンシュガーの風味も広がります。パイ生地はお好みの大きさでカットしてくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/118408/blog/15790737

チョコだけなくパイも一緒なので、軽い食感です。とっても簡単にできるので、お配り系にもおすすめ!箱に詰めたりラッピングして、さらにキュートに仕上げてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事