いろいろな麺で作ってみよう!レンジで簡単「ナポリタン」

いろいろな麺で作ってみよう!レンジで簡単「ナポリタン」
ケチャップソースがおいしい「ナポリタン」。今回は手軽にレンジのみで作るアイデアレシピをご紹介します。麺はおうちにあるものでOK!パスタはもちろんのこと、うどんや中華麺でもおいしく作れますよ。ぜひ参考にしてくださいね♪
pon
pon
2024/03/24
2024/03/22
view

レンジで簡単!まろやかナポリタン

半分に折ったパスタと具材をレンジ加熱し、水気を切ってからケチャップをからめます。牛乳やバターで、マイルドな風味に♪

レンジで喫茶店風ナポリタン

加熱後のパスタにソースをからめたら、再度温めるのがポイント!酸味が飛んで、甘味が引き立つナポリタンになりますよ♪

レンジですぐでき!B級ナポリタン

具材は冷蔵庫にあるものでOK!ケチャップにウスターソースやみりんを加えることで、よりB級なおいしさを楽しめます。

レンジでナポリタン風焼きそば

焼きそば麺のやわらかさが、ナポリタンにぴったり!冷めても固まりにくいから、お弁当に入れるのもおすすめです。

レンジでナポリタンうどん

もちもちのうどんに甘めのケチャップソースで、お子さんウケもバッチリ!お好みで、粉チーズやタバスコをかけていただきます。

レンジだけで作れるから、調理も後片付けも簡単!春休み中のランチにも活躍しそうですね。ぜひ気になったレシピで作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ランチ」の人気ランキング
新着記事