ひな祭りにもおすすめ♪「フルーチェと生クリーム」で作る華やかスイーツ

ひな祭りにもおすすめ♪「フルーチェと生クリーム」で作る華やかスイーツ
フルーチェに生クリームを加えると、濃厚でなめらかなスイーツに仕上がります。いちごやブルーベリーなどでデコレーションすれば、ひな祭りにもぴったりの一品に♪テクニック要らずで気軽に作れるレシピがそろっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
wasante
wasante
2024/02/29
2024/02/28
view

フルーチェで焼かないいちごケーキ

泡立てたりオーブンで焼いたりなど、面倒な工程は一切なし!カップの底や側面にいちごを並べ、生地を流して冷やし固めればできあがりです。

フルーチェでミニパフェ&ミルフィーユ

生クリームを混ぜるだけのふわふわムースを、サクサクのパイではさみます。透明の器に入れれば、ミニパフェも楽しめますよ♪

フルーチェでババロア風デザート

フルーチェと生クリームを混ぜ合わせ、いちごをふんだんに使った甘酸っぱいソースを合わせます。ハート型の、キュートないちごを添えてどうぞ。

フルーチェでチーズムース

クリームチーズ、生クリーム、フルーチェを混ぜ合わせるだけ!コクのあるチーズムースの完成です。ブルーベリーやミントの葉を飾って召し上がれ。

フルーチェでひな祭りケーキ

手間がかかりそうなケーキも、フルーチェと生クリーム、クッキーがあれば超かんたん。一晩冷蔵庫で寝かせると生地がなじんで、きれいにカットできますよ。

お子さんに人気のフルーチェですが、ちょっとしたひと手間でパーティーのデザートにもなる華やかスイーツに♪どれもかんたんなので、お子さんと一緒に作ればきっと盛り上がりますよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「いちご」の人気ランキング
新着記事