最小限の食材で♪お弁当にもおつまみにもおすすめな「チーズ春巻き」

最小限の食材で♪お弁当にもおつまみにもおすすめな「チーズ春巻き」
今回はチーズ春巻きのさまざまなレシピをご紹介します。春巻きの皮を含めても食材4つ以下で作ることができて、準備がとっても楽ちん。お弁当にもおつまみにもぴったりなので、家族みんなで楽しめますよ♪ぜひチェックしてください!
goma22
goma22
2023/11/29
2024/01/30
view

アスパラチーズ春巻き

パリポリ食感が楽しいアスパラを使った春巻きです。揚げずに作れるので後片付けも簡単!チーズとみそだれが合わさってコク深い味わいが堪能できます。みそだれに七味唐辛子を足すのもおすすめ♪

はんぺんとベーコンチーズの三角春巻き

外はカリカリ、中はふんわり食感が楽しめるはんぺんを使った春巻きです。そのままでもおいしいですが、ポン酢をかけて食べるのも◎。可愛らしい三角形の春巻きはお弁当にもよさそうです!

アボカドのハムチーズ春巻き

アボカドを使ったホクホクな春巻きです。クリーミーな味の中にハムの塩気と旨味が加わって、おつまみにもぴったり♪食べる手がつい止まらなくなってしまう春巻きです!

長芋キムチーズ春巻き

キムチと長芋を使ったピリ辛の春巻きです。長芋の独特の食感やにんにくの香りが楽しい一品。油は鍋底1~2cm程度の量で作られたのだそう。青じそを入れるアレンジも試したいですね♪

***

どれも難しいことなく作れるレシピばかりでしたね。パリパリの春巻きととろけたチーズの組み合わせは、やみつきになること間違いなしです!みなさんもぜひ作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「春巻き」の人気ランキング
新着記事