ご飯がすすむ味!「小松菜のオイスター炒め」おすすめレシピ

ご飯がすすむ味!「小松菜のオイスター炒め」おすすめレシピ
使い勝手がよくくせも少ない「小松菜」。今回は、白いご飯によく合う「オイスターソース炒め」の作り方をご紹介します。しっかりめの味付けで箸がすすむこと間違いなしですよ♪ぜひ献立の参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/12/18
2023/12/14
view

小松菜と卵のオイスター炒め

たっぷりの小松菜もぺろりと食べられる♪にんにくやしょうがの香るオイスター炒めです。ご飯もお酒もすすみます!

小松菜と牛肉のピリ辛オイスター炒め

食材2つでシンプル!ごま油やにんにくの香りが食欲をそそります。豆板醤を効かせたピリ辛味で、箸がすすむ♪

豚バラと厚揚げの小松菜オイスター炒め

豚バラ肉をごま油で炒め、厚揚げと小松菜を合わせます。ご飯によく合うがっつり味で、作り置きにもおすすめです。

ささみと小松菜のオイスター炒め

甘めのオイスターソース味が、ご飯によく合います。せん切りしょうがの香りがアクセント。ほどよいとろみも◎です。

鶏肉とじゃがいもと小松菜のオイスター炒め

鶏肉とじゃがいもを合わせてボリューム満点に。オイスターソースと鶏がらスープの素で、味が簡単に決まります。

小松菜は下ごしらえの手間もなく、気軽に使えるのがうれしいですね。フーディストさんのおすすめレシピを参考に、おうちでもぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「オイスターソース」の人気ランキング
新着記事