ランチに食べたい♪「ツナチーズ」のコク旨パスタ5選

ランチに食べたい♪「ツナチーズ」のコク旨パスタ5選
ランチや休日ごはんに作ることも多いパスタ料理。家にあるもので気軽に作れるとうれしいですよね♪そこで今回は、ストックされている率が高めな「ツナ」が主役のパスタをご紹介します。チーズを合わせることで、味わい深く仕上がりますよ。
pon
pon
2023/10/21
2023/10/20
view

コク旨ツナのクリームパスタ

牛乳とピザ用チーズで簡単にコク旨に♪ツナはオイルごと使います。塩こしょうをしっかりめにふると、味がぼやけません。

ツナときのこのカルボナーラ風

濃厚なソースが麺やツナとよくからみます。マッシュルームの風味も加わり、やみつきに♪黒こしょうをたっぷり挽いていただきます。

ツナとオリーブのサフランチーズクリームパスタ

ツナとオリーブの旨味に、クリームチーズのまろやかさがマッチします。さっぱりとしていて食べ飽きません。

トマトとツナとチーズのパスタ

おなじみのトマトソースとツナは、間違いのないおいしさ。ケチャップとたっぷりのチーズを加えます。ツナはフレークを使うのがおすすめ。

ほうれん草とツナのダブルチーズクリームパスタ

ベーコンに玉ねぎ、ほうれん草など具だくさん!チーズクリームソースと、トッピングの炙りチーズで濃厚に仕上げます。

クリームやトマトソースは人気の味で、みんなでおいしく食べられそうですね♪ご紹介したレシピを参考に、おうちでもぜひ作ってみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ツナ缶」の人気ランキング
新着記事