秋らしいおいしさ♪「まいたけクリームパスタ」おすすめレシピ

秋らしいおいしさ♪「まいたけクリームパスタ」おすすめレシピ
涼しくなってくると、パスタも濃厚なものを食べたくなりますね!そこで今回は、みんな大好き「クリームパスタ」をご紹介。お手軽アイデアから本格派まで、まいたけを使った秋らしいレシピに注目です。
pon
pon
2023/09/23
2023/09/22
view

シチューの素で!まいたけとベーコンのクリームパスタ

シチューの素と牛乳で簡単に作れるクリームパスタです。仕上げに、だし醤油と黒こしょうで味を調えます。

ワンパンきのこのクリームパスタ

具材を炒めたら、そのままソースを作りつつ麺もゆでます。バターと粉チーズ、醤油で風味をつけたらできあがり。

まいたけとくるみのしょうゆクリームパスタ

まいたけとくるみの食感がおもしろい♪生クリームと牛乳のソースに、醤油で香りをつけるのがポイントです。

サーモンとまいたけの柚子こしょうクリームパスタ

やさしい味わいのクリームソースを、柚子こしょうでピリリと引き締めます。サーモンは崩れやすいので、あまり触らずに焼き色をつけると◎。

アボカドとまいたけのクリームパスタ

濃厚なアボカドのクリームソースに、まいたけの香りが加わって味わい深い♪ベーコンやにんにくの風味もポイントです。

家にあるもので気軽に作れるパスタは、ランチや休日ごはんにぴったりですね!ご紹介したレシピを参考に、ぜひおうちでも作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「きのこ」の人気ランキング
新着記事