【2023年6月】楽天スーパーセールで買いたい♪家族や友人とみんなで楽しめる絶品グルメ5選

【2023年6月】楽天スーパーセールで買いたい♪家族や友人とみんなで楽しめる絶品グルメ5選
2023年6月4日から開催中の楽天スーパーセール!お得にお取り寄せができちゃう大チャンスです。今回は、餃子や海鮮、チーズケーキなど、楽天スーパーセールでお取り寄せしたい絶品グルメをご紹介。家族や友人とみんなで楽しめるラインアップです。
おとりよせネット
おとりよせネット
2023/06/05
2023/05/30
view

※楽天市場での購入は、遷移先の「楽天で詳細を見る」というボタンより進めます

 

みんなで贅沢に海の幸を囲む幸せ♪北海道の新鮮な海鮮セット

北海道グルメ豪華セット 笑(えみ)/島の人オンラインショップ

北海道の新鮮な海の幸を楽しめる、豪華な海鮮セット。日本最北限の島「礼文島」にある海鮮グルメを販売する「島の人」の人気商品です。

入っている海鮮は、全部で7種類。粒選りのいくらやホタテなどは、海鮮丼の具にするのもいいですね。また肉厚の身が食欲をそそる干物や、お店の人気ナンバーワンに君臨するサーモンハラス昆布重ね巻などもおすすめ。(内容は変更になる場合があります)どれも薄口仕立てで、上品な味わいを楽しめます。

そして干物と一夜干しを焼く以外は調理の手間がなく、解凍後すぐに食べられるのもポイント。食べ方のレシピも、しっかりついています。高品質でおいしい海鮮を囲んで、家族や友人と贅沢なひとときを過ごしてくださいね。

味付けも塩加減も濃すぎず全体的にちょうどよくお酒やご飯が進むものばかりでした。いくらは醤油漬けではなく、昆布出汁漬けなので、素材そのものの味がよくわかりました。醤油漬けよりも、おいしいです! 特に感動したほたてのお刺身は、全く臭みなどのないプリプリ肉厚で、口に広がる甘みに大変感動いたしました。こんなに美味しいホタテを食べたことがありません。 お取り寄せで気軽に北海道の新鮮な海鮮の味が楽しめるセット、大変おすすめです。

引用元:島の人オンラインショップ「北海道グルメ豪華セット 笑(えみ)」に寄せられた、めーぽちゃんさんの口コミ

 

コクのある濃厚味噌だれがおいしい!やみつき必至のご当地餃子

神戸味噌だれ餃子 50個セット/餃子専門店イチロー

特製の味噌だれをつけて食べる「味噌だれ餃子」。神戸生まれの、ご当地グルメです。サクッとした餃子と、まろやかでコクのある味噌だれとの相性が抜群で、様々なメディアでも紹介されています。

ひと口で食べられるようにと、小ぶりに成形された餃子には、ザクッと食感のキャベツがたっぷり。また、にんにくの旨味を残しつつも、においが気にならない独自の製法で、あっさりと食べられます。そしてカツオベースの秘伝の味噌だれには、香ばしいラー油をブレンド。濃厚で、やみつきになる味わいです。

さらに、冷凍庫から取り出してフライパンで焼くだけという手軽さも人気の秘密。ホームパーティーなどの集まりに出せば、話題のグルメになること間違いなしです。

まずは味噌だれをつけずに一口。焼いた面はパリパリで周りはモチモチ!中から肉汁がじゅわ〜。タレがなくても食べれる!とテンションが上がるくらい旨味があります。 2個目は味噌だれをつけて食べました。少し酸味のきいたサラッとしたタレでしつこくなく、お箸が止まりません!少し小さめで油ベトベト餃子じゃないので女性でも食べやすいです。ビール、白ご飯に最高です!!

引用元:餃子専門店イチロー「神戸味噌だれ餃子 50個セット」に寄せられた、ななさんの口コミ

 

赤身のやわらかさと脂の濃厚な旨味が特徴!こだわりの絶品しゃぶしゃぶ肉

伊達の純粋赤豚 しゃぶしゃぶセット/伊豆沼農産

宮城のブランド豚「伊達の純粋赤豚」のしゃぶしゃぶセット。バラ肉が200g、モモ肉が200g×2パック入っています。

純粋赤豚は、宮城県が8年もの歳月をかけて開発した「しもふりレッド」を純粋交配させたブランド豚。肉は淡いピンク色で、赤身のやわらかさと脂の濃厚な旨味が特徴です。そのため舌触りが良く、まろやかな味わいを楽しめます。

また全頭検食をして、肉質と味をチェックしてから出荷しているというのも特筆すべき点。霜降りの状態や肉の色合い、脂肪の質など、厳しい基準が設けられています。こだわり抜かれた上質な豚肉を食べて、みんなでおいしい時間を過ごしましょう。

バラ肉も、モモ肉も、どちらもとにかく美味しい!!あれ?豚肉ってこんなに美味しいお肉だっけ。と感動しました。まるで和牛のような、ミルクのような・・・言葉に尽くしがたい美味しさです。 今までにブランド豚を何度か食べたことがありますが、今までの中でも一番の美味しさでした。美味しい豚肉というと、肉が柔らかいとか、脂身がしつこくないとか、そういったイメージがありましたが、こちらの商品はそれだけではない魅力を感じました。

引用元:伊豆沼農産「伊達の純粋赤豚 しゃぶしゃぶセット」に寄せられた、グルマンさんの口コミ

 

肉の旨味がぎゅっと凝縮!食卓を華やかに彩る赤身のローストビーフ

熊野牛 赤身ローストビーフ 250g/Meat Factory

和歌山の自然豊かな環境で育てられた熊野牛を使った、赤身ローストビーフ。モモ肉のやわらかい部位(ランプ・内モモ)を使用しています。

味付けは、食塩・塩麹・香辛料というシンプルな素材だけ。そのため、和牛本来のコクと旨味を堪能できます。また時間をかけてじっくりローストしており、お肉が柔らかくしっとりしているのも特徴です。

なおローストビーフはブロックで届くので、解凍後お好きな厚さにスライスできます。付属の専用タレでいただくほか、岩塩やバルサミコ酢でアレンジするのもおすすめです。ローストビーフ丼はもちろん、サンドイッチやサラダ、カルパッチョなど、アレンジも広がるローストビーフ。食卓を華やかに彩る、一押しのグルメです。

一枚食べてみると、しっとりとした柔らかさに、思わずため息が出てしまいました。美味しい!お肉そのものの旨味と、程よい脂と甘味。噛めば噛むほど、お肉の味が出て、本当に美味しいです。 ソースも美味しいのですが、このソースにお肉の旨味が消されず、お肉の美味しさを引き立てています。しっとりした肉質と柔らかさ、お肉の美味しさに箸が止まりませんでした。

引用元:Meat Factory「熊野牛 赤身ローストビーフ 250g」に寄せられた、ふくろうさんの口コミ

 

濃厚なのにさわやかな味わい♪お酒にも合う甘さ控えめのチーズケーキ

豊潤チーズケーキ(直径15cm)/香のか

滋賀県のチーズケーキ専門店「香のか」で一番人気の豊潤チーズケーキ。注文を受けてから1台ずつ丁寧に焼き上げる、至福のスイーツです。

ケーキには、フランス産のクリームチーズと、北海道産のサワークリームを使用。また地元滋賀県の卵と北海道の発酵バターを使っており、濃厚なのにさわやかな味わいです。上品な甘さでチーズの深いコクを感じるので、シャンパンや白ワイン、そして日本酒にもよく合います。

それに、保存料・添加物不使用というのもおすすめポイント。サイズは5号(直径15cm)と、5~6名で分けて食べても大満足のサイズなので、家族や友人との集まりでも大活躍です。

余分な味がなく、本当に本当に美味しいです!!!甘さでごまかさず、チーズの香りがフンワリ。でも、クセのあるチーズ臭さはありません。また、さわやかな酸味がサッパリしていて、ずーっと食べていたいです。 味のバランスが良く、どこにも偏っていないので、後味が重たくありません。私は紅茶と一緒にいただきましたが、緑茶とも合いますね。チーズケーキの香りや、素材の味を楽しむには、飲み物はお茶系をお勧めしたいです。

引用元:香のか「豊潤チーズケーキ(直径15cm)」に寄せられた、りよりよさんの口コミ

 

おとりよせネットでは、他にもメディアに掲載された商品やお得な情報をご紹介しています!ぜひチェックしてみてくださいね。

おとりよせネット
おとりよせネット
日本最大級のお取り寄せ情報サイト。日本全国のお取り寄せ品を検索できるほか、料理研究家やフードライターなど「お取り寄せの達人」による推薦コーナー、季節イベントに連動した特集コーナーなどを展開。

<公式サイト>
おとりよせネット

<記事メディア>
おいしいマルシェ

<Instagram>
おとりよせネット(@otoriyose_net)

<YouTube>
至福のお取り寄せチャンネル

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「おとりよせネット」の人気ランキング
新着記事