楽しみ方広がる!「スライスチーズ」を使ったパンレシピ

楽しみ方広がる!「スライスチーズ」を使ったパンレシピ
今回は「スライスチーズ」を使ったパンのレシピをご紹介します。定番の組み合わせではありますが、どうやらさまざまな楽しみ方がある様子。どれも魅力的なレシピばかりなので、きっとどれを作ろうか迷ってしまいますよ♪ぜひチェックしてくださいね!
いなつぐあきら
いなつぐあきら
2023/05/14
2023/05/12
view

新玉ねぎとマヨみそチーズのサンドイッチ

新たまねぎが味わえるサンドイッチのレシピです。新玉ねぎの自然な甘味と、マヨネーズとみそのコクが絶妙にマッチ!とろけ出たチーズにも目を奪われてしまいますね。

オレガノ香るイングリッシュマフィントースト

イングリッシュマフィンにスライスチーズをのせて焼くレシピです。ジュワっとしみ込んだバターがたまりません!さわやかな香りのオレガノで素敵な朝になりそうです♪

トマトチーズトースト

トマトを使ったレシピです。みずみずしく酸味のあるトマトとまろやかなチーズの味わいであっという間に完食してしまいそう♪黒こしょうのピリッとした辛さも◎。

食パンでソーセージチーズロール

食パンでソーセージやチーズを巻いたレシピです。旨味たっぷりのソーセージととろけたチーズの組み合わせは相性抜群ですよね。片手で食べられるのでお弁当にもおすすめとのこと♪

やばいサンド

火を入れてトロトロになった卵やチーズをトーストにはさんでいただくレシピです。卵は混ぜすぎるとふわふわにならないそうなので、混ぜすぎ注意ですよ。試してみたくなる一品です!

***

スライスチーズを使ったパンのバリエーションをご紹介しました。どれも簡単なものばかりなので、ぜひ作ってみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「スライスチーズ」の人気ランキング
新着記事