フライパンで!ホットプレートで!焼肉のたれで味付け簡単「ペッパーライス」

フライパンで!ホットプレートで!焼肉のたれで味付け簡単「ペッパーライス」
今回は、家族や友人と過ごすランチにおすすめの「ペッパーライス」をご紹介します。フライパンなら簡単、ホットプレートならみんなでワイワイ楽しみながら作ることができますよ。焼肉のたれで、味もばっちり決まります♪
Kayoko*
Kayoko*
2023/04/27
2023/04/04
view

焼肉のたれでペッパーライス

フライパンで具材を炒めたら、ご飯を加えます。コーンやバターをのせ、焼肉のたれを回しかけたら完成!あっという間にできるので、忙しいときにも重宝します。

牛肉がやわらかジューシーペッパーライス

みじん切りにした玉ねぎの効果で、牛肉がやわらかくジューシーに仕上がります。旨味が凝縮したオイスターソースを加えて、家族が取り合うおいしさに!

豚たまペッパーライス

ペッパーライスは豚肉を使っても、おいしく作れます♪しょうゆを具材にからめておき、バターと焼肉のたれが合わさることで、コクのある絶妙な味わいに。

豚こまのトマトガーリックペッパーライス

ホットプレートを使えば、子どものテンションアップ!焼肉用の塩だれにトマト缶、にんにくで、最後まで飽きずに食べられます。おこげを作るのも忘れずに♪

ホットプレートでペッパーライス

牛肉は、しょうゆやにんにくで下味をつけておくのがポイント。ミルキーなバターのコクと香り、コーンの甘味がよく合います。食べ始めたら止まらなくなりそう!

焼肉のたれの旨味とバターのコクで、あっという間に完食しそう♪フライパンを使えばパパッと作れて、ホットプレートを使えば盛り上がること間違いなし!ぜひ休日ランチの参考にしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「焼肉のたれ」の人気ランキング
新着記事