独特の世界観にハマる!経塚翼さんの「鶏むね肉」を使ったショートムービーレシピ

独特の世界観にハマる!経塚翼さんの「鶏むね肉」を使ったショートムービーレシピ
SNSを中心にショートレシピムービーを投稿している経塚翼さん。ついついツッコミたくなるようなユニークなムービーが魅力です。今回は数多くのレシピの中から、「鶏むね肉」で作る絶品おかずをご紹介!ぜひ音声をONにして再生してみてくださいね♪
ばしみく
ばしみく
2023/04/05
2023/06/08
view

経塚翼さんのツイートは30秒以下のショートムービーレシピがほとんど。とっても分かりやすく短くまとめられているのが特徴です。そしてなにより、独特のナレーションにフフッとなってしまうのです。

今回は、そんな数多くのレシピの中から、ご飯がどんどんすすむこと間違いなしの「鶏むね肉」のおかずをご紹介します!ユニークなショートムービーレシピを楽しみながら今晩のおかずを決めてみてくださいね♪

カレー風味の激うま鶏むね肉

スパイシーな香りに食欲そそられるレシピです。鶏むね肉に片栗粉をまぶして焼き、特製ソースにからめればあっという間に完成!こんがりとついた焼き色もおいしそうですね。お弁当のおかずとしてもおすすめです!

揚げない!チーズナゲッツ

揚げずに作れるチーズナゲット風のレシピです。冷めてしまうとチーズが伸びなくなってしまうので、チーズをびよ~んと伸ばしたい方はできたてを召し上がってくださいね♪お酒のお供にもぴったりなレシピです。

鶏玉照り焼き

卵のまろやかな味わいがたまらない鶏玉照り焼きのレシピです。コクうまの特製ソースをからめながら鶏むね肉を焼き、仕上げにタルタルソース風のたれをドーンとのせたら完成!お子さんもよろこぶおかずです♪

***

どれもご飯がすすむレシピばかりですね♪経塚翼さんのSNSには、おかずやスープ、ワンプレートのご飯ものなど幅広いレシピが投稿されています。動画レシピにはクスッと笑えるポイントがたくさんあるので、きっとすぐに経塚翼さんの独特な世界観にハマってしまいますよ♪ぜひ、チェックしてみてくださいね!

経塚翼さんアイコン
経塚翼さん

SNSを中心に活動する料理インフルエンサー。健康的にきれいな体作りができるダイエットレシピが好評。投稿したレシピはどれも「簡単」「おいしい」「ダイエットなのに満足感がある」とファンの心を掴むものばかり。自身初の著書『うますぎッ!太らないごはん』(KADOKAWA)が絶賛発売中。

<Instagram>
<Twitter>
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「スイーツ」の人気ランキング
新着記事