新生活に欲しい!おしゃれで便利なレコルトの調理家電5選

新生活に欲しい!おしゃれで便利なレコルトの調理家電5選
3月に入り、春から始まる新生活に向けてワクワクした気分で過ごしている方も多いのではないでしょうか?生活環境が変わるときは調理家電も新調して、フレッシュな気持ちで料理を楽しみたいですよね。今回はカラフルでおしゃれな調理家電シリーズでおなじみのレコルトから、新生活にぴったりの商品をご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2023/03/09
2023/03/07
view

フランス語で「収集」「収穫」を意味するレコルトは、カップルや少人数のご家庭にちょうどいいサイズ感のコレクションが魅力のブランド。おしゃれなデザインや無駄を省いた機能と価格でファンが急増しているそう。今回は毎日の料理がもっと楽しくなるおすすめの調理家電を広報担当者さんから教えてもらいました。一度使うと手放せなくなるラインナップばかり!ぜひご参考ください。

スイッチひとつで料理が完成!「自動調理ポット」

レコルト 自動調理ポット

材料を入れてスイッチを押すだけで、ほったらかしでスープやカレーが完成!手間をかけずにおいしい料理ができるので、毎日の食卓やおもてなしのときにも大活躍します。場所を取らないスリムサイズでインテリアにすっとなじむデザインが魅力。電気なのでコンロが塞がっているときも重宝します。


小さくてかわいいのに実力派!「電気なべ コポット」

レコルト 電気なべ コポット

鍋とヒーターが一体になった小さな卓上電気なべ。煮る、炒める、炊く、蒸す、揚げるの5役をこなす万能なべです。火力はしっかりパワフルなのに500Wの低消費電力。鍋料理や煮込み料理はもちろん、専用の蒸しパーツでせいろ代わりにも使えます。コントローラー(電源コード)を外せば丸洗いOKです。


コンパクトなのに使い勝手抜群!「エアーオーブントースター」

レコルト エアーオーブントースター

高温の熱風による油で揚げないヘルシーなノンフライ調理ができるトースター。トーストがサクッと焼ける「トーストモード」やグラタンがおいしく焼ける「オーブンモード」も搭載され料理の幅がぐっと広がります。シンプルなデザインながら置き場所に困らないコンパクトサイズで朝から夜まで大活躍!


パンからパスタ、ピザまで楽しめる!「コンパクトベーカリー」

レコルト コンパクトベーカリー

すっきりとしたデザインで幅20.5cmのスリムなホームベーカリー。熱を十分に蓄え、安定した温度で一気にパンを焼き上げるので、パンの耳はカリッと中はもっちりとした食感が楽しめます。12種類の機能を搭載しパン以外にもパスタやピザの生地、おもちなどが作れます。52品を掲載したレシピブック付き!


便利すぎる!17役の「カプセルカッター ボンヌ」

レコルト カプセルカッター ボンヌ

みじん切りやペーストなどの料理の下ごしらえはもちろん、大根おろしやメレンゲもできる1台7役のフードプロセッサーです。材料を入れて押すだけでみじん切りが一瞬で完了。シンプルな設計で誰でも使いやすく、お手入れも簡単です。野菜の裏ごしもできるので離乳食作りにもぴったり!


・・・・・

どれも機能性抜群で便利なアイテムばかり。デザインもおしゃれなのでキッチンが華やかになり、さらに料理が楽しくなりそう。他にも魅力的な調理家電を多数取り揃えていますので、気になる方はレコルト公式サイトをチェックしてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「キッチンツール」の人気ランキング
新着記事