みんなが愛用しているフライパンはどれ?Amazonブラックフライデーでお得にゲットしよう!

みんなが愛用しているフライパンはどれ?Amazonブラックフライデーでお得にゲットしよう!
ただいま「Amazonブラックフライデー」開催中!編集部が注目するフライパンの中からブラックフライデー特選タイムセールで値下げ中のものをご紹介します。T-falやアイリスオーヤマなど、人気のアイテムの情報もありますよ。
フーディストノート
フーディストノート
2022/11/26
2023/06/13
view

Amazonブラックフライデー

ただ今、Amazonでは年に一度のビッグセール「Amazonブラックフライデー」が開催中。(2022年12月1日23時59分まで)。気になるキッチンツールをお買い得価格でゲットできるチャンス!そこで、編集部が注目するフライパンの中からブラックフライデー特選タイムセールで値下げ中のものをご紹介します。要チェックです!

T-falのフライパン

t-fal

世界150か国で愛用されるティファールは、こびりつきにくくお手入れも簡単!優れた熱伝導とお知らせマークで、おいしい料理があっという間に作れます。取っ手の取れるシリーズは重ねて収納したり、そのまま食卓に出せたりととっても便利♪

アイリスオーヤマのダイヤモンドコートパン

アイリスオーヤマ

大人気のダイヤモンドコートパンシリーズ。食材がフライパンにこびりつきにくく少ない油でヘルシーに調理ができます。熱まわりが良いので、中火以下でも十分に調理が可能!側面を薄くして軽量化し片手でもラクに使用できます。

サーモス(THERMOS)のフライパン

サーモス

サーモスのフライパンで定番モデルの「デュラブル」シリーズは深型だから煮込み料理もばっちり!耐摩耗性の高さと焦げつきにくさが特長で蓄熱性に優れ、じっくりまんべんなく熱が広がるため焼きムラができにくいです。

ビタクラフトのフライパン

ビタクラフト

独自の「窒化4層加工」でさびにくく、こびりつきにくい鉄フライパンを実現。焼き物はきれいな焼き色に、炒め物はシャキッと、使うほどに油がなじんで料理がおいしく仕上がります。シンプルで美しいデザインも魅力です。

Amazonブラックフライデー」はほかにも見逃せないお買い得品が満載です!ぜひチェックしてみてくださいね。

※価格や商品情報は、掲載時点のものです。変更や売り切れの可能性もありますので、販売ページをご確認ください

 

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「キッチンツール」の人気ランキング
新着記事