ワンパンで完成!濃厚でコク旨な「クリーム系パスタ」はいかが?

ワンパンで完成!濃厚でコク旨な「クリーム系パスタ」はいかが?
パスタとソースをフライパン一つで同時に作るワンパンパスタ。麺とソースを別々に調理する必要がないので、洗い物が少なくって楽ちんですよね。今回はクリーム系ソースのワンパンパスタレシピをご紹介します。ぜひチェックしてみてください♪
chata
chata
2023/04/02
2023/04/03
view

彩りがきれいな「鮭ときのこのクリームパスタ」

鮭、しめじ、小松菜を使った具だくさんなパスタです。白いクリームソースに鮭と小松菜の色が映えて、食卓が華やかになりますね!仕上げにブラックペッパーを振って召し上がれ♪

プチプチ食感がたのしい♪「明太クリームパスタ」

クリーミーなソースに明太子のプチプチっとした食感が◎。隠し味のみそでコクをプラスすることで、あと引くおいしさの一品に。辛さが苦手な方は、明太子のかわりにたらこを入れてくださいね♪

大人の味!ワイン香る「ミルクチーズスープパスタ」

ワインの芳醇な香りで本格的な味わい!ベーコンの旨味が溶けだしたスープがとってもおいしそうです♪スープパスタは煮込むときの水分調節が簡単なので、料理初心者さんにもおすすめですよ。

クリームチーズで「トマトクリームパスタ」

牛乳や生クリームではなく、クリームチーズで♪トマトのさわやかな酸味とチーズのコク深い味わいの組み合わせに、やみつきになってしまいます。具材が隠れるほどの濃厚なクリーム感、食べてみたいですね!

とろっと濃厚「キムチ入りカルボナーラ」

キムチのピリッとした刺激が楽しめるカルボナーラ。牛乳やチーズでまろやかな味わいになっているので、マイルドな辛さで食べやすいですよ♪にんにくの風味に食欲がそそられてしまいます!

***

どれもとってもおいしそうなものばかりですね♪具材なども幅広くアレンジできそうです。ぜひみなさんも作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「クリームパスタ」の人気ランキング
新着記事