フーディストノートアプリ

副菜にもおつまみにもなる!「じゃがいものマヨチーズ焼き」3選

副菜にもおつまみにもなる!「じゃがいものマヨチーズ焼き」3選
今回は、じゃがいものマヨチーズ焼きをご紹介します。ホクホクのじゃがいもに、マヨネーズとチーズのコクと旨味が合わさり、副菜にもおつまみにもぴったりの一品になりますよ。子ども大人もおいしく楽しめるレシピを、ぜひチェックしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2023/02/06
2023/08/14
view

じゃがいも1つで!マヨチーズ焼き

マヨネーズとチーズ、コンソメのコクと風味で、じゃがいもだけでも満足感あり!アルミカップに入れて焼けば、お弁当おかずになりますよ。

カリッ&ほくっ♪じゃがいものマヨチーズ焼き

レンジ加熱したじゃがいもにマヨネーズをぬり、粉チーズをまぶしたら、トースターやグリルで5分ほど焼けばできあがり。香ばしく、お酒のお供におすすめです。

じゃがいもとブロッコリーのみそマヨチーズ焼き

ホクホクのじゃがいもに、ホクッとしたブロッコリーを合わせて食べごたえアップ。みそマヨネーズとチーズがからんで、箸が止まらなくなりそう!

どれも難しい手間なく、気軽に作れそう!お好みの野菜や調味料を使ってアレンジも楽しめます。あと一品ほしいときや、お酒のおつまみに、ぜひ作ってみてくださいね。

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

「チーズ焼き」の人気ランキング
新着記事