おつまみに最高!「ポテトサラダ×生ハム」のおすすめレシピ

おつまみに最高!「ポテトサラダ×生ハム」のおすすめレシピ
今回は、ポテトサラダと生ハムを組み合わせたレシピをご紹介します。ポテトサラダに生ハムを混ぜ込んだり、生ハムでポテトサラダを包んだりといろんなアレンジがあるんですよ♪おつまみにもおすすめなので、ぜひ作ってみてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2021/10/21
2021/10/21
view

生ハム入りポテトサラダ

ゆでて潰したじゃがいもにきゅうりや玉ねぎ、にんじん、生ハムを混ぜ合わせたポテトサラダレシピ。マヨネーズと辛子を合わせると、さらにおつまみになりますよ♪

生ハム巻きポテトサラダ

ポテトサラダを作ったら、生ハムで巻くだけ♪いつものポテトサラダが、おしゃれな見た目になりますね!

オリーブと生ハムのポテトサラダ

じゃがいもにオリーブや生ハムを入れてワインが進む一品に♪ブラックペッパーは多めに振ると、よいアクセントになりますよ!

3種のチーズと生ハムのちょっぴり大人なポテトサラダ

生ハムと数種類のチーズを入れた、大人向けのポテトサラダ。ガーリックパウダーも使い、風味豊かに仕上げましょう!

半熟味玉と生ハムのポテトサラダ

半熟卵をカットして入れると、インパクトのあるポテトサラダに♪ブロッコリーやトマトも入れ、具だくさんにしてもおいしいですよ。

生ハムは一般的なハムよりも塩分が強めなので、少量でもしっかり味が感じられます。簡単にいつもと違うアレンジが楽しめるので、ぜひ試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事