フーディストノートアプリ

きのこによく合う♪柚子こしょうパスタのおすすめレシピ5選

きのこによく合う♪柚子こしょうパスタのおすすめレシピ5選
おうちでも気軽に作れる「きのこパスタ」。いろいろなソースが合いますが、今回はピリリとした辛さがおいしい「柚子こしょう風味」のレシピをご紹介します。和風にオイルソース、クリームソースとアレンジ自在ですので、ぜひお好みのレシピでお試しください♪
pon
pon
2023/10/02
2023/09/29
view

柚子こしょう香るきのこの和風パスタ

ベーコンときのこ、あればねぎをプラス。バターにしょうゆ、柚子こしょう、すりごまで和テイストに仕上げます。

昆布茶と柚子こしょうの和風きのこパスタ

よく焼き色を付けたきのこと鶏もも肉を炒め合わせ、昆布茶と柚子こしょうで味付けします。大葉の香りがアクセントに。

鮭ときのこの柚子こしょうパスタ

にんにくの香りが食欲をそそります。きのこはお好みのものを好きなだけ入れてOK!唐辛子のトッピングもおすすめです。

豚肉ときのこの柚子こしょうパスタ

ごま油で具材を炒め、ゆでパスタを加えたら柚子こしょうやしょうゆで味を調えます。仕上げにごま油をひと垂らしして、風味をプラス♪

きのこの柚子こしょうクリームパスタ

牛乳で作れるクリームソースは濃厚な味わい。柚子こしょうでピリリと味を引き締めます。ワインのおつまみパスタにも◎。

定番のきのこパスタも、柚子こしょうの風味でいつもとひと味違ったおいしさを楽しめそう♪フーディストさんのレシピを参考に、ぜひお試しくださいね。

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

「きのこ」の人気ランキング
新着記事