きっとハマる!「納豆×パスタ」のやみつきレシピ

きっとハマる!「納豆×パスタ」のやみつきレシピ
納豆がお好きなら、ぜひパスタにも加えてみてください!そのおいしさにきっとハマりますよ。和えるだけでももちろんいいですが、炒めた野菜やベーコンを加えてボリュームアップさせても◎。柚子こしょうやバター醤油、にんにく醤油など、お好みの味付けを見つけてください!
wasante
wasante
2021/05/13
2021/10/07
view

柚子こしょう風味の納豆パスタ

めんゆつマヨと柚子こしょう、納豆を、ゆでたパスタに和えるだけ。レンジでゆでるのでパパっと作れ、洗い物も少なくてすみます!

レシピをチェック!>>

みょうがと大葉の納豆パスタ

みょうがや大葉をたっぷり刻んで加えた、さわやかな納豆パスタです。パスタはゆでたてのうちに和えても冷製にしても、お好みでどうぞ。

レシピをチェック!>>

ツナとひきわり納豆のパスタ

ひきわり納豆を使えば、和えるだけでも味がパスタにしっかりとなじみます。酢を少量加えることで、鉄分の吸収力がアップするそうですよ♪

レシピをチェック!>>

野菜たっぷり納豆パスタ

バターで納豆を炒めて香りを引き出してから、トマトやピーマンなどの野菜をプラス。にんにく醤油やからしで、パンチのきいた味に仕上げます。

レシピをチェック!>>

カリカリベーコンの納豆パスタ

カリカリベーコンとたまねぎが、納豆パスタによく合います。バター醬油とガーリックパウダーで味を調えたら、黒コショウをきかせて召し上がれ。

レシピをチェック!>>

納豆をパスタに合わせることで、いつもの味とは違うおいしさを発見できそうですね。タンパク質や鉄分などを豊富に含み、栄養バランスもバッチリです♪どれもかんたんに作れるので、リモートワークの合間にもどうぞ!

この記事のキーワード
関連記事
新着記事