15分以内でいただきます♪「キャベツ×ベーコン」簡単レシピ

15分以内でいただきます♪「キャベツ×ベーコン」簡単レシピ
キャベツとベーコンは定番の組み合わせ!サブメニューから主食までさまざまなレシピがありますが、今回は15分以内で作れる簡単アイデアをご紹介します。あと1品おかずや汁物、麺類など幅広いレシピをぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/03/05
2023/03/03
view

キャベツとベーコンのガーリックポン酢炒め

オリーブオイルでにんにくを炒め、キャベツとベーコンを合わせます。ポン酢でさっぱり、七味唐辛子でピリッと味を引き締めて♪

キャベツとベーコンの醤油和え

レンジ調理で簡単に完成♪酢醤油で和え、お好みでラー油を垂らします。すりごまを加えればお弁当おかずにも◎。

キャベツとベーコンのミルクスープ

具材を炒めて煮るだけ♪コンソメの素で味付けも簡単です。ほんのりとろみが付いていて食べやすいですよ。

ベーコンとキャベツのあんかけ丼

簡単ランチにうれしい、しょうがが香るあんかけどんぶりです。キャベツにコーン、あれば糸唐辛子をのせると彩りもきれい!

キャベツとベーコンのめんつゆバターうどん

簡単メニューに欠かせない冷凍うどんを使ってレンジ調理。加熱1回で作れてらくらく♪黒こしょうの風味がアクセントです。

キャベツとベーコンは使い勝手がよく、ご飯・パン・麺と相手を選ばない組み合わせ。ぜひ気になったレシピで作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ベーコン」の人気ランキング
新着記事