“いいね”が1万超!Twitterで大人気の「絶品ポテトサラダ」

“いいね”が1万超!Twitterで大人気の「絶品ポテトサラダ」
大人も子どもも大好きなポテトサラダ。今回はTwitterで1万を超える“いいね”を獲得した絶品ポテトサラダをご紹介します!明太子を入れたものやバターを入れたものなど、幅広く集めてみました。どれもとってもおいしいので、ぜひチェックしてください♪
hima15
hima15
2023/02/03
2023/03/08
view

明太子とろとろたまごのポテトサラダ

ピリッとした辛さがやみつきになる明太子を加えたポテトサラダです。じゃがいもは潰さず、切るだけでOK!手間のかかる作業がないからパパッと作れちゃいます。ゴロッとしたじゃがいもは食べ応え抜群ですよ♪

飲むように消えていくポテトサラダ

電子レンジで完結♪バター、玉ねぎ、ハムを加えたポテトサラダのレシピです。白だしを入れることで旨味がグンとアップするのだそう。ふわっと漂うバターの香りもたまらない一品です!

おつまみポテトサラダ

お酒がすすむ!ベビースターラーメンをのせたポテトサラダのレシピです。こんがりと炒めたにんにくと玉ねぎの香りが食欲をそそります。ベビースターラーメンの塩気とカリカリ感がよいアクセントに♪

半熟たまごで至福のポテトサラダ

たった4つの材料で完成♪半熟たまごを使ったポテトサラダのレシピです。とろっとろの半熟たまごは見ているだけで至福。ポテトサラダに黄身が程よくからんで、あっという間に完食してしまいますよ!

至高のポテトサラダ

リピート必至!ポテトサラダ大好きなリュウジさんが考案された、至高のポテトサラダのレシピです。にんにくの香りとベーコンの旨味、スパイシーな黒こしょうのハーモニーが、お酒と相性抜群です♪

***

どれもおいしそうで簡単なものばかりで、“いいね”が1万以上つくのも納得してしまいますよね♪ぜひ皆さんも作ってみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ポテトサラダ」の人気ランキング
新着記事