食べごたえバッチリ!「ちくわとじゃがいも」の簡単炒め物5選

食べごたえバッチリ!「ちくわとじゃがいも」の簡単炒め物5選
その日あるもので簡単に作れる「炒め物」はいくつかレパートリーがあるとうれしいですね!今回はボリューム感のある「ちくわとじゃがいも」が主役のレシピをご紹介します。お財布にもやさしい簡単レシピ揃いですので、ぜひ参考にしてくださいね♪
pon
pon
2023/02/20
2023/02/17
view

ちくわとじゃがいもの海苔塩炒め

ちくわとじゃがいもに片栗粉をまぶして揚げ焼きに。香ばしいしょうゆ味と海苔塩の風味にやみつきです♪

じゃがいもとちくわのきんぴら

じゃがいもは蒸し焼きにすれば、時間もかからずほくほくに♪甘辛味とちくわの旨味で、つい箸がすすみます。

じゃがいもとピーマンのちくわバターしょうゆ炒め

バターでじゃがいもを炒め、ピーマンとちくわを合わせます。しょうゆを加えたら、焼き色が付くまで炒めて完成です。

ちくわとじゃがいものカレーきんぴら

じゃがいもにピーマンとにんじんでボリューム満点!めんつゆとカレー粉で味もバッチリ決まります。お子さんウケも◎な一品です。

明太マヨちくじゃが

明太子ふりかけを使ったアイデアレシピ。じゃがいもとちくわをマヨネーズで炒め、ふりかけとパセリで仕上げます。

ふだんのおかずやおつまみ、お弁当と活躍しそうですね♪フーディストさんのおうちの味を参考に、ぜひお気軽に作ってみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「じゃがいも」の人気ランキング
新着記事