火を使わなくてOK!レンジでパパッと完成する「きのこパスタ」

火を使わなくてOK!レンジでパパッと完成する「きのこパスタ」
歯応えがよく香りも楽しめるきのこをパスタの具にしてみませんか?今回はレンジで作れるレシピを集めてみました。レンジで完結できるので後片付けもとっても楽ちんです。忙しい日におすすめなので、ぜひ作ってみてくださいね!
hima15
hima15
2022/12/18
2024/01/31
view

バターと柚子こしょうの香りがたまらない!和風きのこパスタ

具材を耐熱容器に入れてレンチン10分!和風きのこパスタのレシピです。使う調味料がシンプルだから気軽に作れそうですね。バターやベーコンの香りに食欲がそそられる一品です♪

深みある味わい!ほうじ茶パスタ

調理に使う水をほうじ茶に変えるだけで、いつもとはひと味もふた味も違ったパスタに!ほうじ茶は市販のペットボトル飲料でOK。豊かな香りのパスタときのこの相性は抜群ですよ♪

簡単でコクうま!ツナきのこのパスタ

コクとうま味を堪能できる一皿だから心もお腹も大満足間違いなし♪ツナときのこを組み合わせたパスタのレシピです。みんな大好きなめんつゆバターの味付けで、気がつけばお皿が空っぽに!

止まらないおいしさ!うま味きのこパスタ

味付けはしょうゆ、にんにく、うま味調味料、塩こしょうのみ!素材の自然なおいしさをシンプルな味付けが際立ててくれます。仕上げに青じそを散らすと彩りがグンとよくなりますよ♪

***

パスタ料理のなかでも人気なきのこパスタ。さまざまなバリエーションを知っていて損はないですよね♪ぜひ参考にしてみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「パスタ」の人気ランキング
新着記事