ちょい足しでもっとおいしくなる!「ツナチーズトースト」アレンジ5選

ちょい足しでもっとおいしくなる!「ツナチーズトースト」アレンジ5選
定番人気のツナチーズトーストにちょい足しした、アレンジレシピはいかがですか?パパッと作れるものばかりなので、忙しい平日の朝食にもおすすめです。ほんのひと手間で、食べごたえもおいしさもアップしますよ!
wasante
wasante
2022/11/13
2022/10/17
view

ツナエッグチーズトースト

サクサクの厚切り食パンの中から、半熟卵とチーズがとろ〜り。ツナの旨味や玉ねぎの甘味が加わり、大満足の食べごたえです。

ツナちくわチーズトースト

ツナマヨとみそで和えたちくわをたっぷりのせた、惣菜パンのようなトーストです。意外な組み合わせですが、一度食べたらハマる味!

ツナコーンチーズトースト

ツナマヨとコーン、チーズがのっていれば、お子さんもきっとペロリ♪ケチャップを入れて、甘味と酸味を加えるのがポイントです。

ツナくるみチーズトースト

ピザソースとツナマヨの組み合わせも、間違いのないおいしさです。カリカリのくるみがアクセントに。冷凍で作り置きもできますよ。

ツナほうれん草チーズトースト

冷凍ほうれん草をトッピングすれば、野菜不足解消にも◎。ツナマヨやチーズのコクが加わるので、味付けなしでそのままのせるだけでOKです。

具材をのせて焼くだけのツナチーズトーストなら、洗い物も少なくてすむので楽ちんですね。家にある材料で手軽に作れるので、明日の朝食にさっそく作ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「朝ごはん」の人気ランキング
新着記事