マヨネーズが決め手!「鶏ささみとブロッコリー」のコク旨満足おかず

マヨネーズが決め手!「鶏ささみとブロッコリー」のコク旨満足おかず
栄養豊富で食べごたえもある「鶏ささみとブロッコリー」のコンビ。あっさりとした味わいの組み合わせですが、味付けにマヨネーズを使うとコク旨おかずに変身しますよ。満足感もあるので、献立に悩んだらぜひお試しください♪
pon
pon
2022/12/02
2022/10/26
view

ささみとブロッコリーのクリームマヨネーズ和え

ブロッコリーとささみをゆでて和えるだけ♪マヨネーズに生クリームを加え、まろやかクリーミーに仕上げます。

ささみとブロッコリーのごまマヨネーズ和え

すりごまや砂糖、しょうゆ入りのマヨネーズ和えです。しっかり味でパン・ご飯のどちらにもよく合いますよ。

ささみとブロッコリーのめんつゆマヨ

ささみはレンジ加熱で簡単調理、味はめんつゆマヨでバッチリ決まります。仕上げの黒こしょうがピリッとアクセントに。

ささみとブロッコリーの明太マヨ

明太マヨはお子さんから大人までやみつきのおいしさ♪ささみはしっとりしていて冷めてもおいしく、お弁当にもおすすめです。

ささみとブロッコリーのみそマヨ炒め

下ごしらえのおかげでささみがプリプリ♪ブロッコリーは、つぼみのすき間までみそマヨがからんでおいしいですよ。

マヨネーズプラスαのアレンジで、いろいろな味付けを楽しめそうです!フーディストさんのおうちの味を参考に、ぜひ気軽に作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「鶏ささみ」の人気ランキング
新着記事