濃厚テイストにやみつき♪「鶏もも肉のクリーム煮」5選

濃厚テイストにやみつき♪「鶏もも肉のクリーム煮」5選
肌寒い日が増えてくると濃厚なものが恋しくなってきますね♪今回は「鶏もも肉」が主役のクリーム煮の作り方をご紹介します。スーパーで買える材料で作れるのに、ごちそう感のあるリッチな味わいですよ。さっそくレシピをご覧ください!
pon
pon
2022/11/12
2022/11/11
view

チキンのチーズクリーム煮

フライパン一つでお手軽♪バターや生クリームがなくても、牛乳とピザ用チーズでコク旨&濃厚に仕上がります。

鶏とじゃがいものトマトクリーム煮

トマト缶入りで味わい深く、ほどよい濃厚さで食べやすい♪ご飯やパンはもちろん、パスタに合わせるのもおすすめです。

鶏肉のレモンクリーム煮

生クリームのソースとレモンのさっぱり感が絶妙にマッチします。煮込み時間は3分程度でOK!黒こしょうをふっていただきます。

鶏肉と長ねぎの和風クリーム煮

しょうゆや昆布茶が決め手の和風クリーム煮です。長ねぎは生クリームとの相性がよく、2本をぺろりと食べられますよ♪

鶏もも肉とアボカドのクリーム煮

まろやかなアボカドを生クリームと合わせたアイデアレシピ。仕上げにパルメザンチーズをふって召し上がれ。

見た目の豪華さも魅力的なクリーム煮の作り方をご紹介しました!調理時間は意外と短めですので、ぜひお気軽に作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「鶏もも肉」の人気ランキング
新着記事