ほどよく濃厚♪「マスカルポーネチーズのパスタ」やみつきレシピ

ほどよく濃厚♪「マスカルポーネチーズのパスタ」やみつきレシピ
1皿で満足できるパスタ料理は、いくつか得意メニューがあるとうれしいですね!今回は濃厚で味わい深い「マスカルポーネチーズ」を使うレシピをご紹介します。重たくなりすぎないから、クリーム系のパスタが苦手な方にもおすすめです♪難しい手順もなく簡単に作れますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2022/10/08
2022/10/07
view

マスカルポーネのシンプルパスタ

カリカリに焼いたベーコンにやみつき!ソースはマスカルポーネチーズを溶くだけと簡単です♪黒こしょうをたっぷり挽いて召し上がれ。

マスカルポーネの明太子パスタ

調味料は塩こしょうだけ♪ゆでた麺を明太子とマスカルポーネで和えれば完成です。おなじみの明太子パスタがコク旨濃厚に!

トマトとマスカルポーネのパスタ

トマトとベーコンは間違いのないコンビ♪マスカルポーネはあとのせがポイントです。麺の熱で溶け、トマトソースとからんでおいしい!

鮭の濃厚マスカルポーネパスタ

塩鮭にきのこ、たっぷりの野菜と具だくさんです。牛乳とマスカルポーネのソースが重たすぎず全体をまとめます。おつまみパスタにしても◎。

スモークサーモンのわさびクリームパスタ

マスカルポーネは冷たいパスタに合わせてもおいしく、口当たりなめらか。わさびしょうゆやスモークサーモンが絶妙にマッチします。

簡単かつワンランクアップのおいしさで材料費も意外とリーズナブルと、いいとこ取りなマスカルポーネチーズのパスタをご紹介しました。フーディストさんのレシピを参考に、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「チーズ」の人気ランキング
新着記事