ふわふわしっとり食感がたまらない♪厚焼き玉子で作るサンドイッチ

ふわふわしっとり食感がたまらない♪厚焼き玉子で作るサンドイッチ
卵サンドといえば、ゆで卵を潰してマヨネーズで和えた卵サラダをパンに挟むのが定番ですが、厚焼き玉子で作ったサンドイッチもオススメです。ふわふわ&しっとり食感が存分に楽しめますよ♪朝食やランチにぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2022/07/13
2022/07/13
view

喫茶店の厚焼き玉子サンド

厚焼き玉子をパンで挟めばまるで喫茶店で出てくるようなサンドイッチのできあがり!レンジで作る簡単厚焼き玉子は、だしが効いていてやさしい味わいです♪

厚焼き玉子ときゅうりのサンドイッチ

マヨネーズを加えてふっくらと焼き上げた厚焼き玉子とシャキシャキきゅうりの食感が相性ぴったり!厚みのある6枚切りの食パンでサンドしているので食べ応えも◎。

オーブンでぷるぷる!厚焼き玉子サンド

卵液は一度濾してから型に入れ、低温のオーブンでじっくり湯煎焼きにすることでぷるぷるでジューシーな仕上がりに!わさびマヨネーズをぬったパンに挟んでどうぞ♪

バジル入り厚焼き玉子のサンドイッチ

市販のバジルソースを加えて焼いた厚焼き玉子は風味さわやか♪卵のボリュームに負けないよう、8枚切りのパンを使ってサンドします。

だし巻き玉子のサンドイッチ

だし巻き卵はふわふわでジューシー。柚子胡椒を隠し味に加えたマヨネーズをパンに塗って卵を挟めば、ピリッと大人のサンドイッチのできあがり♪

厚みのあるサンドイッチは、ラップなどで包んでパンと具材をなじませてからラップごと包丁を入れるときれいにカットできますよ。ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「サンドイッチ」の人気ランキング
新着記事