シンプルだけどふわふわ絶品!朝食に「たまごサンド」はいかが?

シンプルだけどふわふわ絶品!朝食に「たまごサンド」はいかが?
たまごサンドといえば王道中の王道。ふわっふわの食感は誰もを幸せにしてくれますよね。実は色んな作り方があるって知ってましたか?そこで今回は、こだわり抜かれた絶品レシピを厳選してご紹介します。卵の調理方法を変えた物から1品加えたアレンジ版までたっぷり!これを見たら思わず試してみたくなること間違いなしですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/14
2021/10/07
view

ふわふわおいしいたまごサンド

ふわふわのコツは茹で卵を黄身と白身に分けること。それ以外にも秘訣がいくつか、チェックするしかありませんね!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22275/recipe/10936

厚焼き卵サンド

ジューシーなだし巻き卵をそのままサンド!からしマヨネーズがほんのりアクセントになって◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/163012/recipe/897693

スクランブルエッグサンド

ゆで卵を作る時間がない時にはこれ!スクランブルエッグを半熟に仕上げるコツは目からウロコです☆

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/6159/blog/11418995

卵のホットサンド

4枚切りの食パンにポケットを作って卵をイン!そのままトーストすればホットサンドの完成です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/182410/blog/15657536

ピクルス入りタルタル風卵サンド

ピクルスを加えることで、甘酸っぱさとカリカリ食感がプラス!レタスを挟むと見た目も美味しそう♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/15322459

明太たまごサンド

炒り卵の仕上げに明太子を入れれば、ぷちっとピリ辛な卵サンドに♪簡単アレンジ法で重宝しそう!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/15440244

ベーコンたまごサンド

カリカリベーコンはお酒好きの方にぴったり。スパイシーな風味はクセになる味。おつまみにもどうぞ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12213/blog/14386632

これで自宅で喫茶店のようなたまごサンドが楽しめそうですね♪慣れてきたらオリジナルのアレンジ方法を考えても◎!さっそくこの美味しさに浸ってみてはいかが?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事