甘みを感じる♪「春キャベツのクリームパスタ」は期間限定の味わい!

甘みを感じる♪「春キャベツのクリームパスタ」は期間限定の味わい!
甘みがあってやわらかい春キャベツは、今がまさに旬!そのままサラダにして食べるのもおいしいですが、パスタもおすすめなんです。今回は春キャベツの甘みを存分に味わえるクリームパスタをご紹介します。淡いグリーンが食卓に春を運んでくれますよ♪
Kayoko*
Kayoko*
2022/04/15
2022/03/31
view

春キャベツとベーコンのクリームパスタ

カリカリに焼くベーコン以外は、電子レンジで調理するのでかんたん♪春キャベツとアスパラを使った、春野菜たっぷりのパスタです。

春キャベツとサーモンのクリームパスタ

余りがちな生クリームの代わりに牛乳と小麦粉を使ったお手軽レシピ。春キャベツとサーモンのカラーが食卓を華やかに彩ります。

春キャベツのチーズクリームパスタ

ピザ用チーズをプラスして、コクのある味わいに。春キャベツをたっぷり使った、春キャベツ好きにはたまらない一皿です。

春キャベツとチキンのレモンクリームパスタ

濃厚なクリームとレモンの爽やかさがベストマッチ!こんがり焼いた鶏もも肉のソテーも入って、ボリューミーですよ。

春キャベツと豚肉の豆乳クリームパスタ

春キャベツの甘みと豚バラの旨みが、豆乳ベースのまろやかなソースとよく合います。仕上げにブラックペッパーをかけていただきます。

甘~い春キャベツと濃厚なクリームで、やさしい味わいのパスタ。今しか楽しめないこの時期に、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「春キャベツ」の人気ランキング
新着記事