フーディストノートアプリ

ムキムキボディーの動物たちに思わず二ヤリ♪「#筋肉パン」をチェック!

ムキムキボディーの動物たちに思わず二ヤリ♪「#筋肉パン」をチェック!
今回は、とっても楽しいパンのアイデア「#筋肉パン」をご紹介!動物たちのキュートな顔と、見事に鍛えられたムキムキボディー!そのギャップに思わずクスッとしてしまいます♪見ているだけでも楽しめて、食べればおいしい「#筋肉パン」の素敵なご投稿をInstagramで見つけました。ぜひチェックしてみてください!
フーディストノート
フーディストノート
2022/03/23
2023/08/19
view

見事なシックスパックの「筋肉クマパン」

キュートなお顔にたくましい筋肉の組み合わせが楽しい「筋肉クマパン」♪6個並んだ様子は、まるでボディービル大会!こんがりおいしそうな焼き色が、文字通り小麦色に日焼けしたお肌のようで素敵です。

たくましい腕にぶら下がりたい!「筋肉クマパン」のサンドイッチ

たくましい腕が目に飛び込んでくる「筋肉クマパン」♪どこを食べても筋肉のようにもっちりとした弾力がありそうですね!具材をはさんでサンドイッチにすると、さらにパワーアップ!とっても強そうに見えますね!

重たいウインナーにも余裕がある表情の「筋肉ウサギパン」

大きなウインナーの重さもへっちゃらな表情で抱えている「筋肉ウサギパン」。ぶ厚い胸板がいいですね!お嬢さんも一緒にパン作りを楽しんでいたとのこと、また一緒に作ってあげてくださいね♪

大好物の笹を抱えた、ムキムキの「筋肉パンダパン」

最後にご紹介するのは、「#筋肉パン」を考案した、Ran(@konel_bread)さんの「筋肉パンダパン」♪コロコロとしたイメージのパンダに、メリハリのある筋肉が!大きなウインナーと、大好物の笹に見立てたアスパラガスを抱えて得意げな表情をしているのがいいですね!

***

子どもはもちろん、大人も虜になる「#筋肉パン」!ぜひトライしてみてくださいね♪

お知らせ
アプリのプッシュ通知で人気フーディストさんの連載更新のお知らせが受け取れます♪
この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

「パン」の人気ランキング
新着記事