給料日前に助かる♪「厚揚げとニラの炒め物」5選

給料日前に助かる♪「厚揚げとニラの炒め物」5選
給料前のおかずに悩む方、必見!リーズナブルなニラと厚揚げを炒めるだけで、ボリューミーながっつりおかずが作れます。ニラの独特な風味と厚揚げのコクが合わさり、お腹が満たされますよ。さまざまな味わいのレシピを集めましたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2022/03/10
2022/03/09
view

厚揚げとニラのピリ辛オイスター炒め

オイスターソースとにんにく入りで味わい深く、豆板醤のピリ辛が後を引きます。厚揚げをちぎって使うので、味しみも抜群ですよ。

厚揚げとニラの豚バラ炒め

豚バラ肉も使ったボリューミーなおかず。にんにくとごま入りのしっかり味で、お箸がとまりません!

厚揚げ入りニラ玉炒め

いつものニラ玉に厚揚げをプラス。調味料はめんつゆと塩だけなのがうれしいですね。仕上げに振ったブラックペッパーがアクセントになっています。

厚揚げとニラのチリソース炒め

濃いめに味付けたチリソースでご飯がすすみます。仕上げにフライドオニオンを振るのもおすすめですよ。

厚揚げとニラの納豆炒め

味付けはしょうゆと白すりごまだけなのでかんたん!納豆入りで、栄養満点ですよ。

パパッと作れて、お腹を満たしてくれそうなレシピばかりでしたね。季節を問わずリーズナブルなニラと厚揚げを使って、ご飯のすすむがっつりおかずを作ってみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事