ペロリと完食間違いなし!「白菜×ハンバーグ」がクセになる♪

ペロリと完食間違いなし!「白菜×ハンバーグ」がクセになる♪
お鍋に欠かせない白菜は、加熱すると甘くておいしいですよね。今回は白菜とハンバーグを合わせたアイデアレシピをご紹介します。甘さと旨みがからんで、ペロリと完食間違いなし!野菜不足の方にもおすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2022/02/06
2022/02/05
view

白菜入りカレー煮込みハンバーグ

白菜の甘みとカレー味のスープが、ハンバーグとベストマッチ!スパイシーな味わいで、ご飯がすすみます。

白菜ロールハンバーグ

生地にはみじん切りにした白菜入りで、いつもと違う食感を楽しめます。さらに白菜をハンバーグの周りに巻いているので、白菜をたっぷり味わえますよ。

白菜入りトマト煮込みハンバーグ

とろとろになるまで煮込んだ白菜がたまりません!ローズマリーが香るトマトソースで、ご飯はもちろん、ワインのお供にもおすすめです。

白菜入り餃子ハンバーグ

たっぷりの白菜を入れた餃子味のハンバーグ。フライパンで蒸し焼きにして作るため、みんなで取り分けながら楽しめますよ。後入れの半熟卵もポイントです。

白菜入り中華あんハンバーグ

ハンバーグを白菜やきのこなどと一緒に中華あんで煮込んだレシピ。野菜をたくさん食べられるのがうれしいですね♪

いつものハンバーグに白菜を合わせることで、栄養もボリュームもアップします。旬の甘~い白菜をハンバーグと一緒に存分に味わってくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事