カラフルで楽しい!実は簡単「#型抜きサンドイッチ」

カラフルで楽しい!実は簡単「#型抜きサンドイッチ」
食パンをクッキーの型で抜いた「#型抜きサンドイッチ」をご存じですか?ちょっとの一工夫でお弁当も朝ごはんもとっても可愛く変身します!中に塗るジャムの色を変えたり、型を変えたり、見て楽しくなる「#型抜きサンドイッチ」のフォトをご紹介いたします♪
フーディストノート
フーディストノート
2018/04/08
2022/07/20
view

お誕生日のお祝いにも

みかさん(@mikasko)がシェアした投稿

星やハート、キャンディー型で楽しげな「#型抜きサンドイッチ」。抜いたパンにはジャムを塗って飾ればアクセントにもなりますね♪色とりどりでどれから食べるか迷っちゃいます!

お子さんのプレートに!

tomomiさん(@tomorimi119)がシェアした投稿

お花を横並びに3つ型抜き!小さくカットする手間はかからず、お子さんも喜ぶかわいらしい「#型抜きサンドイッチ」になりました。

大き目の型はワンポイントに

satomiさん(@sattomine)がシェアした投稿

大き目の型でパンの真ん中を型抜きすれば、シンプルなサンドイッチがインパクト大に!かぼちゃペーストをサンドしたパンに、羊の型がおしゃれな感じですね♪

お弁当の主役に

38さん(@38.7.40)がシェアした投稿

くまの形で型抜き。顔のパーツも型抜きで作ったサンドイッチは、お弁当の主役に!色んな型を揃えておくと、時間がない朝でも可愛いお弁当が作れますね!

* * *

型を抜くだけで、いつものサンドイッチがワンランクアップ!お気に入りの型で、オリジナル「#型抜きサンドイッチ」を作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「サンドイッチ」の人気ランキング
新着記事