人気インスタグラマーさんもやってる!お手軽キッチン収納”ペーパーバッグ”の使いこなし術!

人気インスタグラマーさんもやってる!お手軽キッチン収納”ペーパーバッグ”の使いこなし術!
何も考えずにものを入れたら、なんだかさまになっちゃった!?そんな収納アイテムがあったら、ちょっぴり面倒なお片付けもとっても楽チンになるはず。
今日はそんな願いをかなえる収納アイテムをご紹介。いつものキッチンをこんな収納アイテムを使ってお片付けしてみませんか?
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2017/06/09
2021/10/07
view

Paris発の収納アイテム、be-poles(ビーポール)のペーパーバッグって?

Paris発のスタイリッシュな収納アイテム、be-poles(ビーポール)のペーパーバッグは、センスの良い佇まいながら内側は丈夫なクラフトペーパーになっている二重構造。紙袋とはいえ、強度がしっかりしているのがポイントです。
ものを入れていなくても自立するから、暮らしの中のあちこちのシーンで大活躍。今SNSでも話題の収納アイテムなんです。

インスタグラマー nika.home(@nika.home)さんのペーパーバッグアイデア 

シンプルでいてどこか柔らかな雰囲気を纏うインテリア。インスタグラムで切り取るそんな毎日が人気のnika.homeさんのご自宅にも、be-poles(ビーポール)のペーパーバッグが!

<冷蔵庫に入りきらない野菜の一時保管場所に>

野菜を多くいただいた時などに、冷蔵庫に入りきらない野菜の一時保管場所としてLサイズのペーパーバッグを使用するというnika.homeさん。ペーパーバッグなら使わない時にパタパタっと畳んでコンパクトにできるのでキッチン周りをスッキリと保てます。

<パントリーで 米びつ代わりに>

キッチンパントリー内では、10kgのお米を袋のまま入れる容器としてMサイズのペーパーバッグが大活躍。

きちんとした米びつもお持ちだというnika.homeさん。実はいつも購入する10kgのお米は、米びつに一度には入りきらず、残りはいつも袋のままでパントリーに置いていたとおっしゃいます。でもその見た目がイマイチで、ずっとどうにかしたいと思っていたんだそう。ペーパーバッグならしっかりとした作りなので、重たいお米を入れても安心。見た目もスッキリして、お部屋の雰囲気を邪魔しません。

ライフスタイルショップ「アンジェ」のスタッフの自宅でも大活躍!キッチンでのペーパーバッグ活用術

<缶ビールのケースを、丸ごと収納!>

缶ビールのケースを丸ごと収納して使用しているスタッフも!
24缶入りのケースを丸ごと入れるのにはMサイズがぴったり。パントリーやキッチンに入るたび気になっていた缶ビールの派手なケースも、ペーパーバッグで丸ごと隠してスタイリッシュに収納が可能です。

<お買い物後の紙バッグの保管に>

お買い物をした後の手提げの紙バッグ。あれこれ使えるので、まとめて保管をされている方もきっと多いはず。

パントリーや戸棚の中の隙間でバラバラとしがちだったいろんなサイズやデザインの紙バッグたちも、be-poles(ビーポール)のペーパーバッグのSサイズにひとまとめに入れるだけで、すっきりとまとまります。

<キッチンで簡易なゴミ箱使いにも> 

Sサイズはインテリアの邪魔をしないから、スタイリッシュなゴミ箱としても使えます。
ペーパーバッグの両脇にクリップを取り付けて、そこにビニール袋を引っ掛ければ水気や汚れを気にせずに使えますよ。その場合、ビニール袋の底を床につくように引っ掛けるのがポイントです。

アイデア次第でいろいろ使えるbe-poles(ビーポール)のペーパーバッグ。ぜひ、サイズ違いでパリ風インテリアを楽しんでみてくださいね。

■使用しているアイテムはコチラ
↓「be-poles ペーパーバッグ S」
https://goo.gl/QDdbYx

↓「be-poles ペーパーバッグ M」
https://goo.gl/gBEsb3

↓「be-poles ペーパーバッグ L」
https://goo.gl/xjkwmA

※2017年6月9日(金)正午~2017年6月23日(金)正午まで実施していたキャンペーン(アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名さまにAmazonギフト券500円分をプレゼント)は終了いたしました。当選した方にはご入力いただいたメールアドレス宛に別途ご連絡させていただきます。

■アンジェ web shop
気ままな暮らしのライフスタイルショップ。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓アンジェキッチンはこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

この記事のキーワード
関連記事
新着記事