簡単&栄養満点!おつまみにもオススメの「納豆春巻き」

簡単&栄養満点!おつまみにもオススメの「納豆春巻き」
納豆は揚げると香ばしくなるってご存知でしたか?今回は納豆と一緒に他の食材も入れた春巻きのレシピをご紹介します。栄養たっぷりの納豆を手軽に食べることができるのでオススメですよ。とても簡単にできるレシピばかりですので、ぜひチェックしてみて下さいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2017/04/07
2021/10/07
view

おつまみ納豆春巻き

みじん切りにしたセロリの葉と茎を一緒に入れて、味にアクセントを付けています。お酒のおつまみにピッタリですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30947/recipe/899827

チーズ納豆春巻き

チーズ入りで、コクとまろやかさアップ!食べた時のトロ~リ食感がたまりません。お好みで酢醤油やポン酢を付けて召し上がれ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/118408/blog/16317014

納豆のちくわ詰め春巻き

塩こうじで和えた納豆をちくわに詰めて春巻きの皮で巻いた、アレンジレシピ。しっかりした味わいと食感で、満足感を得られますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/16147/blog/12337278

納豆とアボカドの春巻き

アボカドと納豆のネバトロ、揚げ焼きにした春巻きの皮のパリッが楽しい一品。わさびと大葉も入っているので、大人向けの味わいです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/191663/blog/15873901

納豆とじゃこと長いもの春巻き

柚子こしょうの香りが特徴の春巻き。長いもの食感もたまりません!めんつゆを付けていただくのがオススメ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/22896/blog/12618118

おかずだけでなく、お酒のおつまみにもピッタリの納豆春巻き。香ばしい食感がやみにつきになるかもしれませんね!冷蔵庫にある食材で簡単にできるので、ぜひお試し下さい!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事