気軽なパーティーにピッタリ♪春巻きの皮を使った片手でつまめるフィンガーフード

気軽なパーティーにピッタリ♪春巻きの皮を使った片手でつまめるフィンガーフード
卒園・卒業シーズンを迎え、パーティーなど人が集まる機会も増えますよね。そんなパーティーシーンにピッタリなのは片手で気軽につまめるフィンガーフード!今回は春巻きの皮で作るレシピを中心にご紹介します。変わり春巻きや春巻き以外の応用レシピなど、バリエーションも豊富ですよ!
フーディストノート
フーディストノート
2017/03/07
2021/10/07
view

春巻きの皮でかぼちゃスティック

かぼちゃのおいしさたっぷりのかぼちゃスティックはいかがですか?ハムの塩気がかぼちゃの甘さを引き立てています。具材のボリュームが満点なので、しっかり巻いてくださいね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/66737/recipe/566434

春巻きの皮を使ってハイローラー風

ハイローラーとは本来トウモロコシの粉や小麦粉で焼いたトルティーヤで野菜をたっぷりと巻いたものですが、春巻きの皮でも作れますよ!野菜やベーコンたっぷりでパクッと食べられるのでパーティーにピッタリ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/154773/recipe/1070650

春巻きの皮で簡単★きんぴら焼きおにぎり

春巻きの皮でご飯を包んでこんがり焼いて焼きおにぎりに!きんぴらごぼうと麺つゆを混ぜて簡単に作ったご飯はしっかり味がついてます。ポロポロこぼれにくく、お子さまでも食べやすいのでパーティーに是非どうぞ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/70242/blog/14491922

春巻きの皮で☆スパイシーサモサ

ホクホクのジャガイモとお肉がおいしいスパイシーなサモサは止まらないおいしさです。たっぷりのスパイスとパクチーがポイント!パクチーが苦手な場合はグリーンピースやセロリの葉で代用してもOKです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/42645/blog/13435683

アスパラベーコン春巻

ササッと10分で仕上がる食べやすいスティックタイプの春巻きです。おつまみや前菜にピッタリですよ。スライスチーズと牛乳で簡単にできるチーズソースをつけてどうぞ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/191663/blog/16363378

春巻きの皮を使うと食材がまとまりやすく、お子さまも食べやすくなりますよ。こちらでご紹介したレシピのように中に入れる食材に味のアクセントをつけるとよりおいしく仕上がります。是非お試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事