ピリっと刺激的!柚子こしょうドレッシングのレシピバリエ

ピリっと刺激的!柚子こしょうドレッシングのレシピバリエ
ピリリと爽やかな辛さがやみつきになる「柚子こしょう」。なかなか使い切れずに困っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、柚子こしょうをアレンジした「ドレッシング」の作り方をご紹介します。ちょっぴり刺激的な大人味のドレッシングです。ぜひ一度お試しください。
pon
pon
2020/10/28
2023/02/28
view

柚子こしょうのオリーブオイルドレッシング

オリーブオイルをベースにレモン果汁や粗塩を使った柚子こしょうドレッシングです。さっぱりとしたサラダにぴったり!

レシピをチェック!>>

しらす×柚子こしょうドレッシング

酢醤油や2種のオイルで作ります。パンチのある味わいにしらすの塩気が相まって、野菜がどんどんすすみますよ♪

レシピをチェック!>>

梅柚子こしょうドレッシング

梅干しとポン酢のさっぱりドレッシングに柚子こしょうの辛みをプラス。刺激的で、あっさりめの鶏むね肉がいくらでも食べられます!

レシピをチェック!>>

味噌と柚子こしょうの和風ドレッシング

マヨネーズがベースのコクうまドレッシング。味噌や柚子こしょうで和風に仕上げます。野菜はもちろんお肉やお魚とも相性バッチリ!

レシピをチェック!>>

混ぜるだけでオリジナルのドレッシングが作れるのは嬉しいですね。オイルやポン酢など、ベースを変えればアレンジも自在です。ぜひお好みのレシピでお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事