朝食やおやつにおすすめ♪レンジで作れるコーン蒸しパン

朝食やおやつにおすすめ♪レンジで作れるコーン蒸しパン
朝食やおやつに、ふんわりおいしいコーン蒸しパンを作ってみませんか。蒸しパンはちょっと面倒そうな気もしますが、今回ご紹介するのは「電子レンジ」で作るアイデア。チンするだけだから、蒸し器やフライパンよりもずっとかんたんなんです!ツナ&コーンやチーズ&コーンなど、バリエーションも豊富ですよ♪
pon
pon
2020/09/08
2022/03/28
view

クリームコーン缶のもちもち蒸しパン

ホットケーキミックスやクリームコーン缶など、材料は4つ!よく混ぜてレンジで加熱すればできあがりです。甘さ控えめでパン代わりにも◎。

レシピをチェック!>>

ツナコーン蒸しパン

ふわふわ仕上げでツナとコーンの相性もバッチリ!ツナ缶をオイルごと使うので、レンチンでも生地がしっとりしますよ♪

レシピをチェック!>>

ソーセージとコーンの蒸しパン

ウインナーソーセージとガーリックソルトでしっかりお食事系に。冷めてもおいしく、お弁当用にもおすすめです!

レシピをチェック!>>

ほくほくチーズコーン蒸しパン

コーンスープの素+スライスチーズの合わせ技でほっくりコクうま!シンプルな材料なのに深い味わいを楽しめます。

レシピをチェック!>>

低糖質コーンケーキ蒸しパン

おからパウダーやアーモンドミルクを駆使した低糖質蒸しパンです!コーンの自然な甘みがおいしく、腹持ちもバッチリ。

レシピをチェック!>>

レンジ蒸しパンは基本的に混ぜてチンするだけ。加熱中はほったらかしでよく、忙しい朝にも重宝しそうですね!レシピ通りに作ればほぼ失敗しないので、ぜひお気軽にトライしてみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事